2008年9月15日月曜日

ショコラシュー

 ミスドの期間限定新商品・ショコラシューが、本日まで80円ってことだったので、買ってきました! 明日からは105円の通常価格ということで、ギリギリでした。
 これ、CMで玉木宏君が手で潰しちゃうの見て、どんだけふわふわなんだろうって思ってたのですが、確かにふわふわですね。中もクリームぎっしりで、大きさも手頃。ちょっと幸せでした。どれもおいしかったけど、個人的にはカスタードが好みかなぁ?
 そういえば買うとき、前のお客さんが時間かかってて、少し待たされました。見てたらレジの人に、ビニールに入ったままの小銭を渡してのお支払い。600円ちょっとの代金を、全部10円玉で精算されてました。本当にそうやって会計される人を初めて見たので、ちょっとびっくり。支払う側も持ってくるのに重そうですが、数える側も大変そうでした。。。