2008年9月16日火曜日

ウエルカムボード

 現在、微妙に周囲が結婚ラッシュです。なんともめでたいですv
 先日は妹君の印刷物でオタオタしておりましたが、今回は友人からウエルカムボードの依頼がありました! お二方の似顔絵をメインにした、カラーイラストです。新婦さんはよく知っているけれど、新郎さんはお会いしたことないので、ちょっとドキドキ。今、写真をお借りしてラフを描いてるのですが、これがきちんと実物に似てくれるかは賭けです(^^; やっぱり、写真と実物は違いますし・・・ね。しかも、どこまで少女漫画絵にしていいものやら・・・。まぁ、私に頼んできた時点で、絵柄は熟知してくれてますし、大丈夫だとは思うのだけど。
 でも、こうやって頼ってもらえるって、やっぱりうれしいです♪ 少しでも幸せのお手伝いになってればいいなぁ。