2008年9月25日木曜日

圏外・・・

 外でのお仕事の後、久々に幼なじみの友人宅にお邪魔してきました。
 小学生の頃から何度も遊びに行ったことあるんですが、今回改めてびっくりしたのが、彼女の家は携帯がつながらないということ。噂には聞いていたし、おかげで彼女と携帯で話したことはほとんどなかったのですが、本当に圏外って・・・! 彼女の使用している機種だけの話かと思っていたら、私の使ってるド○モも、窓際は大丈夫でも部屋の真ん中まで行くと全然ダメ。私の実家よりは大通りに近いのになんでだろう? 位置とか角度の問題なのかな?
 そして、彼女の可愛がってるウサギさんにもご挨拶。小さいときから何度も遊んであげてるので、勝手知ったる状態で甘えてきてくれて、可愛かったです。年齢的にはおじいちゃんだけど、まだまだ長生きしてほしいなぁ。・・・写真撮らせてもらうの、忘れてた;;;
 写真は、地元でおいしいと人気のお店のモモタルト。頂きながら、近状報告で盛り上がりました。楽しかったですv