2008年9月28日日曜日

マリに号泣

 レンタルで「マリと子犬の物語」を借りてきました。でも、まだ見れてません。借りてきたのは金曜日なんですけど。
 最初に、予告映像を見たのがまずかった! TVでちらっと見たときもかなりヤバかったのに、真面目に長いバージョンの予告映像で、涙腺崩壊。ほんの1分前後で、とても人には見せられない顔に。
 落ち着いて、ちらっと本編を早送りで見たけれど、完全に号泣。これ、映画館まで行かなくて良かったです。絶対ひとりじゃないと見れない。元々動物モノには弱いのに、自分が飼ってるのとそっくりな柴犬が頑張ってて、なんかもう、どうすればいいのやら状態。はたして、レンタル期間の1週間の間に、私はこれを見終えることができるのでしょうか。

 ちなみに、うちのくうこさんの名前は「枸杞」と書いて「くうこ」と読みます。当て字です(^^; でも、血統書上の本名は「麻里」だそうです。
 ・・・単なる偶然です。