2006年10月28日土曜日

メアド

 かれこれ5年以上愛用していた、フリーメールの運営元からメールが来てました。

 ・・・サービスを、年末で終了するんだそうです。

 ひゃー、困った! たまーにサーバーが落ちることもありましたが、通販やら登録やら、全部このメアドでやってたのです。確かに最近はスパムも多かったですが・・・。それを思うと、そろそろメアド変更する時期だったのかもですが。
 でも、これから全部の登録変更して歩くのが、かなり大変そうです。考えただけで、ちょっと、鬱。ぼちぼち、やっていきたいと思います。
 ということで、少し私信になりますが。私のメアドを知っている友人知人の皆様。「もしやこれはフリーメールでは?」と思われた人は、年内にご連絡もらえればと思います。

 本日、期間限定の楽天ポイントでごっそり届いたのは、エルクアトロギャッツのベーグル。かなり大量(笑)。
 まず1つ食べて、モチモチ感を味わって。残りは全部冷凍庫に放り込みました。しばらく朝食が、色々と楽しめそうですv