2006年6月7日水曜日

カロリー

 通常のアイスより、カロリー低めだそうです。
 ・・・気にするなら食べるな、って感じですね(^^; スミマセン。

 相変わらず、仕事の方で頭を抱え込んでいる状態で、ネット落ち気味なのが申し訳ないんですが。先ほどPCと格闘していたところ、友人から携帯にメル。
「TV見て! 漫画家の夫とアシスタントの殺人事件!!」
 あわててTVを付けると・・・あ、ドラマの話だったんですね! 最近物騒な事件が続いていたので、実は内心、びび っておりました(笑)。
 そして、私が見始めたのは、もうドラマも終盤。ストーリーとかは、ほとんどわからなかったのですが・・・。ひとつ、見ていて思ったのは。

 ・・・ダンナ様がアシスタントって、いいなぁ。

 ちょっと・・・いやかなり? うらやましかったです。