2006年6月10日土曜日

夏のお菓子

 小さい頃は、あんこというか、和菓子系が苦手でした。水ようかんとか、全然食べられなかった・・・。
 でも今は、大好きです。今日のおやつは水まんじゅう。ノーマルと抹茶の2種で。おいしいし、見てるだけで涼しくなる感じが素敵。
 今日はまだまだ涼しい方だけど、これから暑くなるにつれ、こういった夏のお菓子がおいしくなっていくんだろうなぁ。

 ということで、夏のお菓子を堪能しながら、やっくんを見れて幸せでしたv (・・・また、やっくん・・・;;;)

 たぶん私、エンタのやっくんはほとんど見ていると思うんですが、ピン芸人になる前のことはほとんど知らないんですよね。
 あばれヌンチャクの頃のDVDとか、出てないのかなぁ。
 あと、時間ができたら「満月をさがして」を見てみたいんだけど・・・いつのことになるのやら。タクト・キラ役、ちょっと聞いてみたいです。