2006年6月22日木曜日

大雨

200606222051000.jpg 昨晩から、すごい雨が続いてます。まさしく豪雨。
 今日はDTPの仕事の方が入っていたので、車の運転が怖かったです。途中、年に数度土砂崩れを起こす山道があって、そこを通るのがかなりの恐怖。かといって、他に道がないので仕方なく突入。雨で前が見えず、皆さん時速40kmの世界でした。
 事故することもなく、無事行って帰れて良かったです。

 さ、撮り溜めた写真のUP、行きます。
 東京1日目のディナー。前々から、上京の際には是非、と決めていた「つばめグリル」にて。ちなみに、池袋店だったかな?
 噂には聞いていたけど、おいしかったー。アルミ箔を破る一瞬が、また楽し。
 店内は結構、カップルが多かったです。

 そして2枚目は、その後「サンマルクカフェで、お茶なんぞ。閉店まで、ひたすらおしゃべり。
 さすがに一日中食べてばかりだったので、チョコクロに手を出す勇気はなく・・・でもしっかり、プリンは食べました。なめらかでトロトロで、おいしかったですv