2007年10月9日火曜日

助っ人参上☆

 ご無沙汰気味です。現在、原稿やってます。
 そして今日は、広島在住の漫画描きさんに、助っ人に来て頂きました。りぼんの投稿者さんで、なかなかの実力者。締め切りまではまだ余裕があるのですが、今回どうしても、彼女の力を借りたい部分がありましたので、1日アシをお願いしたのです。
 他の方に原稿を手伝って頂くのは、1年ぶりかな・・・? 期待以上でした。原稿の完成が、今から楽しみです♪
 写真は、本日のおやつ。どうしても一度食べてみたかった果子乃季のザッハトルテ。学生時代、ここの本社工場でバイトしていたことがあるので、手土産やお土産としてよく利用しているのですが・・・大人気らしいザッハトルテは、ホールなので、まだ食べたことなかったのです。人にはよく送っているのに(笑)。でも、折角の来客だし♪ 丁度楽天で、送料99円セールやっていたので、自分用にお取り寄せしてみました。
 いや~、濃厚でした。チョコ好きには、確かにたまらないかもv 残りは原稿中の、夜食となりそうです。
 そしてパンプキンの箱は、本日お土産に頂いたバッケンモーツアルトのハロウィン限定のお菓子の詰め合わせ。甘いモノがいっぱいで、幸せです♪