2007年10月4日木曜日

届いた

 ほぼ日手帳2008、届きました! ラベンダー&チノです。
 ずっと赤系が続いてたので、来年は少し、おとなしめの色にしてみました。上品な感じ、かな。飽きたら今年の千鳥や、昨年のカバーと付け替えて、楽しもうと思います。
 本当は、ヌメ革も憧れたんですよね。先日大阪でロフト行って、現物見て、ますます。でも、結局毎年、今年はどんなカバーにしようかなとあれこれ考えるのが楽しみになってしまったので、諦めました。1年しか使わないだけなら、もったいないし。持ち歩きするには、少し重いし。・・・すでに手帳が、かなりの重さに育ってしまってるので;;; 新品の手帳の薄さが、懐かしかったです(^^;
 あとは、下敷きと、路線図を購入しました。いつも上京するときは、路線図をネットで探して印刷して持ち歩いてたので、今年のオプションはうれしかったです。

 とりあえず、写真は撮ったものの・・・使うのはまだ先ですね;;;