2007年10月29日月曜日

休息

 左にあるメニューの女の子の画像、きちんと表示されてますかね? ブラウザの大きさによって表示が変わるので、小さい画面でも大丈夫か、友人にチェックしてもらいながら、色々変更してみたのですが・・・。
 私の愛機は、20インチワイドという、かなり大きめ画面なので、これを基準にサイトを作ってしまうと、とんでもないことになってしまうらしいです。今回も友人に「メニューバーが全部、女の子の顔にかぶってるよ!」と連絡もらって、焦ってしまいました。たぶん今は、大丈夫だと思うのですが。

 さて、昨日の話ですが、久々にドッグランへ行ってきました! 柴犬は運動量が多いので、やっぱりたまには、しっかり走らせてあげたくて。毎日散歩に行っているとはいえ、普段は室内での生活ですしね。
 比較的日本犬は、性質上、他の犬と仲良くすることが苦手で、ドッグランも向いてないと言われますが・・・幸いにもうちの犬は、犬には愛想が良いので助かってます。逆に人見知りが激しいので、来客時には困るのですが;;;
 昨日は、アイリッシュ・セッターと、コッカー・スパニエルと、3匹で走り回って楽しかったみたいです。しっかり運動して、昨晩は爆睡、今日も一日中ウトウトしています。私も久々に、良い運動になりました。暑すぎず寒すぎず、アウトドアには一番良い季節ですね。来週もまた、行ければいいなぁ。