2007年10月22日月曜日

ラフ

 サイトのTOPイラストが、2回続けて予告カットだったので、そろそろ新しく描きおろしたいと思いまして。何点か、ラフを描いてみたりしてました。このサイトのデザイン上、縦長の構図と限定されるので、あまり特別な絵は描けないのですが・・・。近いうちに色をつけてUPしたいなー・・・。
 ついでに、WEB拍手がよくわからないとか、同じ絵ばかり出るといった声もあったので、とっぱらおうかと思ってます。改めて別に、絵置き場を作ってもいいし。一言用のフォームを設置してもいいし。
 そんなことを、ちょこちょこやってます。改装というほどのことじゃないですが、時間のあるときしか、こういうことはできないですしね。少しでも、わかりやすく見やすいサイトにしたいと思います。