2007年10月26日金曜日

解答(笑)

 昨日の日記で書いた「間違えた箇所」とは、コレです。首からかけているハズのマフラーが・・・どこへ・・・? 気がつくと背中に回ってますね!

 ・・・単に、塗る色を間違えただけです。お恥ずかしい;;;

 このTOP絵を見ているだけだと、わからないんですけどね。GALLERYに置いてある全体絵を見た方が、わかりやすいかも。
 ということで、PCでグリグリと色を塗り直してみたのですが、やっぱり私は、CGは苦手なようです。なかなか思うように修正ができない。この、小さな画像でごまかすのが精一杯(^^; ベースをアナログで塗って、仕上げをCGとかにすれば、もっと表現の幅が広がるんだろうなと思うのですが・・・なかなか。
 ペンタブを自由自在に扱える人、本当に尊敬します。