2007年9月30日日曜日

食欲の秋・その3

 気がついたら、もう9月も終わりって・・・私はここ数日、何をしていたんだろう。。。

 先日購入した「ヘイ! ブラ」のDVDを、堪能しておりました♪

 なんかもう、ホント、懐かしかったです。ああそうだ、こんな話だった! と、思い出しながら見てました。あぶ刑事のパロディも満載だったしv
 そして恭サマの「ホーガン」と、仲村トオルさんの「則規」はよく覚えていたのですが、倉田てつをさんの「はじめ」はすっかり忘れていて、見て思い出して、爆笑。仲村トオルさんについて歩くマヌケな後輩役なんですが、やたらと怒られてるんですよね。「はじめ、何ぼーっとしてんだよ」「はじめじゃーなぁ」と、言われる度に「・・・。」と、のけぞってしまいました。
 しかし途中、恭サマが「はじめ、おまえも休んでていいぞ」「はじめ、頼むぞ」とやさしく声をかけてくれたときは、自分が言われたわけじゃないのに、うれしかったり。もはや、色々とアブナイ状態でした、私。

 写真は、先日の大阪・・・の後、新神戸駅で購入した、夕食の駅弁。
 神戸牛を使ったステーキ弁当で、おいしかったです。最近の駅弁って、ホントおいしいですよね。