2007年9月18日火曜日

買っちゃった♪

 つい先日、新型iPodシリーズが出たばかりですが・・・時代に逆行するかのように、第二世代nanoを買ってしまいました。
 私の電化製品の買い方は、大抵こんな感じです。iMacのときもiBookのときも携帯電話のときもそうだったな。ほしいと思ったら、まず新型が出るのを待つ。そして出たら、旧型との仕様を確認、比較。自分のやりたいことが旧型でも充分じゃんと思ったら、型落ちで安くなった瞬間を狙って、買う。
 今回も、元々初代のshaffleを使っていたんですよね。でもさすがに、512MBだと入れられる曲数が少ない。聞きたい曲をその場で選択できないってのも不満に感じられ初めて。その2点さえ解消できれば充分だったし、今後iPodで動画を見たいとも思うことないだろうし。だったら、差し色としてかわいい、ピンクがほしいな、と。
 ということで、ネックストラップイヤホン他、色々オプションも購入して、充分予算以内でいけました。ちょっと今、ご機嫌です♪