2007年9月16日日曜日

祝・100,000 HIT☆

 先ほど自分のサイトにアクセスしたら、カウンターが10万越えてました!
 ありがとうございます。ほとんど更新のないこのサイトが、ここまで続いてきたのは、お越し下さった皆さんのおかげです。

 思い起こせば、このサイト。最初の2年間は、ペットや日々の日記を中心とした、超個人的記録サイトでした。それが、投稿開始2作目か・・・3作目かな? ぐらいから、徐々に漫画家志望サイトに変貌しまして。気がつくと、漫画家としての公式サイトに。作った当初は、まさかこんな状態になるなんて、予測もしてなかったです。
 いつまで続くかわかりませんが、無理のないペースで維持して行きたいと思います。

 写真は、夏の終わりのかき氷。
 そういえば、今年は一度もかき氷を食べてない!! と気付き、先日わざわざ、友人と食べに行きました(笑)。