2007年9月24日月曜日

食欲の秋・その1

 昨日の日記の補足みたくなりますが、大阪グルメについて、ちょっと書いてみようかと。

 宝塚観劇の後、池田の「ビアンシュール」にてフレンチを堪能しました♪
 ここ、なかなか予約が取れないんですよね。過去何度か行こうとして、挫折してきました。今回は、宝塚のチケットが取れると同時に予約! やっと・・・です。
 有機栽培の野菜をメインにしてあって、すっごくおいしかったです。この写真以外にも、スープやリゾット、あと、ワインも頂きました♪ 食事が良いとお酒も進む! 味だけではなく、目でも堪能させてくれるお店です。行ったのは夜だったんですが、たぶん日中だったら、緑がいっぱいの庭も見れて、更に素敵だったんじゃないかと思います。
 残念なのは、このフレンチのメニューが頂けるのは、来月頭まで・・・だったかな? その後リニューアルを予定していて、またちょっと、趣の違うレストランに変わる予定だそうです。
 でも、それも楽しみなので、また次の機会も行ってみたいお店です。今度は庭の見れる、昼間にね。