2007年9月17日月曜日

世界柔道

 元々あまり、スポーツ番組とか見ないのですが・・・TVを付けたらやってました。
 ホント、谷亮子選手はすごいと思います。同じ女として。一線で活躍するだけでもすごいと思うのに、結婚して、出産して、そしてまた、第一線に復帰。すごいなぁ、それ以外の言葉が見つかりません。
 一方で、個人的にとっても気になったのが、男子無差別級の棟田康幸選手! 失礼ながら試合を始めて拝見したのですけど、すごかった。無差別級のわりには小柄なのに、自分よりずっと大きな相手に、がつんと一本。始終とても身軽で、試合終了まで目が離せませんでした。おもしろかった~。準決勝と決勝、2試合だけの放送ってのが残念です。全試合まとめて、再放送してもらえないかなぁ?

 写真は、店で見かけてとっても気になったので買ってきた、カロリのベリーミックス。正直言って、ちょっと失敗(^^;
 甘いお酒が好きな人にはたまらないだろうなぁと思いつつ。私には甘すぎて、ソーダで割って飲みました。それでも甘かった・・・。ケーキでベリー系は好きなんだけどなぁ。