2007年9月10日月曜日

R-35

 先日友人から勧められて「R-35」のCDをレンタル。うわー、確かに懐かしい曲ばかり! 「接吻 Kiss」とか、恭サマ主演ドラマの主題歌だったから、毎週見てましたよ! 子供にこんなドラマは早いと、親に反対されながら・・・コソコソと・・・。と、感動して聞いていたところ。
 すごいタイミングで、お昼のワイドショーで、このCDの新CMが取り上げられてました。
 これまで流されていた、桜井幸子さんのCMは何度か目にしていて、見る度に「そりゃ、いつまでもこんな初々しい妻だったら、口説きたくなるよねぇ」なんてことを思っていたのですが。新CMの佐々木蔵之介さんのCMも、負けずに爽やかで「こんなダンナだったら、口説かれたいわ」なんてことを思ってしまったのでした。
 私の中で、佐々木さんといえば、離婚弁護士の「ハンサムなラクダ」。仕事はできるんだけど、不器用な新米パパというイメージがすごく強くて、失礼ながら、キラキラ系の二枚目役者という認識はなかったんですが・・・やられた。CMという短い時間の中で、キュンキュンさせられてしまいました。
 いいですねー。私ももっと、読者を引き込める表現者になりたいです。

 写真は、結婚式で頂いたお花。この暑い中、思ってたより長い間、楽しませてくれました♪