2010年8月27日金曜日

ケータイ配信とか新連載のこととか

らぶ・おた
本日より、コミックi/コミックシーモアさんで、「らぶ・おた」のケータイ配信が始まりました!
少し前に、増刊で掲載して頂いた読み切りです。
個人的にオタク君こと武田君は、大のお気に入りキャラなんですが、現段階でコミックス収録の予定は・・・がくり。

というわけで、見逃された方がいらっしゃいましたら、ぜひ☆
ただし、パケット代他もろもろかかりますので、ご注意ください。

そして、今日の編集部ブログに、新連載の原稿がちょこっとだけUPされてました!
殴ってくださいって、いや別に、Mキャラなわけではないですよ(^^;
どうして彼女がこんな発言をしているのか・・・掲載をお楽しみに♪