2010年8月19日木曜日

脱稿しました♪

なんとか無事、脱稿しました。
ベテラン作家さんたちには遠く及ばないものの、今月は自分的にいっぱいいっぱいの仕事量で、大丈夫かなーと一抹の不安を抱えながらの一ヶ月でしたが、なんとか、予定通りの日程で乗りきることができました。
助っ人の皆さん、お疲れ&ありがとう!

・・・でも、たぶんもう1~2人ぐらい、助っ人さん探した方がいいんだろうなぁ。
都心と違って地方では、アシやフリーターだけで生活してる人は少なく、それぞれ自分の仕事等を抱えてるので、スケジュール合わせるのが難しいんですよね。
そして、背景が描けるアシさんもいた方が。。
トレース系の大物に関しては、在宅スタッフさんを紹介してもらって楽になったのですが、背景描き込みが私一人ってのは、そろそろ限界な気が・・・(と、毎月言ってますね;;;)

話題変えて、今月のおやつ♪
おやつ
毎度馴染みの田園ポテトと、モンテールのどら焼き。

おやつ
果子の季のチーズスティックと、神戸フランツの壺プリン。

そして通常、うちの仕事場は日帰りなのですが、今回は次の仕事場へとハシゴされるアシさんがいたので、夕食も作ってみたり。
オムライス
仕事中は、20~30分程度で作れるような、簡単なものしか作れないんですけどね。。
オムライスとサラダと、デザートにパッションフルーツ。
あ、デミグラスソースは、冷凍ですよ、念のため。
(さすがに、煮込んでる余裕はありません;;;)