2010年8月14日土曜日

孤独・・・

手
お盆ですね。
近所では盆踊り。
隣県ではかなり大規模な花火大会。
あちこち盛り上がってるなー、と思いながら、お仕事してます。
カリカリと、ひとりペン入れしながら、足元で昼寝しているお犬様に慰めてもらってます・・・孤独・・・。

そんな中、昨日担当氏から一足お先に、カラーページを見せてもらいました!
タイトルその他の配置の関係で、モノローグの場所が変わってしまうということでその確認だったのですが、すごい、私のカラーが漫画になってる!!

モチベが一気に上がりましたよ、ムフフv
印刷されるのが、今からとても楽しみです。

写真は、現在の私のケータイの画像フォルダ・・・こんなのばっかし。
左手は直接見ながらかけますが、右手はこうして一度写真に撮ってから、原稿に描くのです。
でも本当は、こんな手間をかけずとも、さらりと一発描きできる力がほしいです(>_<)