2010年8月24日火曜日

寝違えました・・・

20100822123915.jpg
朝、目が覚めたら、肩と首が激痛にて動かず。

・・・寝違えました。

たぶん、締め切り前2週間ほど、床と椅子の上でしか寝てなかったので、今頃ツケが回ってきたのかと。
あと、ヒッキーで運動不足なのに、宝塚からの帰りに新幹線に乗り損ねそうになり、数年ぶりに全力疾走20分間・・・これも響いてるのかな。
当然体も、筋肉痛でございます(^^;

日中は本当に痛くて、ツバを飲み込むのも一苦労。
上が向けないので水を口に含むこともできなくて、コップにストロー必須だったのですが、なんとか少し、楽になってきました。
これが、治ってきたのか、単に鎮痛剤が効いてるだけなのかはわかりませんが。。

写真は宝塚行く前に、同行した友人が以前リフォームを手がけたというオーガニックのお店で頂いた、玄米と夏野菜のカレー。
10数年来のヅカ仲間であり、親友でもある彼女は、某匠の助手としてTVにも出たことある一級建築士なのですv
すごいなー、かっこいいなぁ。
同じ手に職でも、私は何の資格も持ってませんから。
私が持ってる資格といえば、ソロバン3級とワープロ3級、今の世の中何の役にも立ちませぬな。。。



>24日17時台に、ポチリとくださった方。
メッセージ、ありがとうございます。
いいですね~、そういうお話。
読み切りで、楽しいラブコメとして描いてみたいですね。
もちろん相手は好きな男の子で・・・いや、なんとも思ってなかった相手を、それがきっかけで意識するというのもアリですねv