2010年6月22日火曜日

iPod touch

iPod touch
先日勧められて、買っちゃいました。
iPod touch!

世の中、iPadとか、iPhoneとかですが、私にはこれで充分です。
書籍は紙の方が好きだし、ケータイはドコモかauじゃないと、実家や友人宅で電波入らないので(-_-;

確かにこれ、スケジュール管理が楽ですよ。
仕事の進行状況で色々と予定変わりますし、それを書き直しではなく、指先ちょちょいで修正できるってホントにありがたい。
ここ数年、ずっとほぼ日手帳使ってて、時間があった頃は厚さが倍以上になるほど使い込んでいたのですが、昨年も今年も、ほぼ白紙状態だし・・・。
PCの電源入れてなくても、簡単にメールチェックができるのもありがたい。
ついったも、ケータイより見やすいし。

これって、東京行ったときとか、ホテルの無線LAN使えるのかな?
新幹線の無線LANは・・・契約しなきゃダメなんだよね?