2010年6月24日木曜日

ケーキ!

ケーキ
日中、パソコンの方のお仕事に行ってまして。
その帰り道、ケーキを買って、チーム山口のもうひとつの方の修羅場に差し入れ行ってきました。
職場近くのケーキ屋さん、いつもは日持ちの関係で生チョコタルトや焼き菓子ばっかり買ってますが、生ケーキがフルーツてんこ盛りで絶品なのだv
消費期限が当日中なので、自分の修羅場中にはなかなか出せないのだけど。
もう少しお店が近所だったらなぁ・・・車で片道30分は、何かのついでじゃないとキツイ(><)

その足でちょこっと原稿のお手伝いをして、先ほど帰宅。
たぶん土日はまた、お手伝い行った方が良さそうですが、明日は頑張って自分のことやります。
久々、プロットのドツボにはまってます・・・もがいてます・・・。