2010年6月6日日曜日

格闘中

ペン入れ
ペン入れしてます。
今回のお話で、何が一番大変かって、着物でも舞のシーンでもなく、由芽ちゃんの髪の毛だったりします。

当初は、モノクロの予告カットで描いたような、くるくるカールにする予定でした。
しかし、あれが結構大変で・・・;;;
少しでも楽をしようと、編み込みベースのヘアアレンジをしたら、更に大変になって、現在自分の首を絞めているという自爆状態。
でも、大変だけど、ちまちま作業って好きなんですよねぇ(^^;

ちなみに最近は、目の中も筆ペンでちまちま塗ってます。
太めの筆ペンの毛先だけで、ちまちまちまちま。。。



>ちょびんさま
花男、類の王子様っぷりも素敵ですね!!
私も主人公に甘々な男子が好きなので、司より類の方が好みかなぁ。
でもまだ、ドラマは1しか見てないんですよ。
2が、レンタル中で、借りられない。。。
原作も読みたいんですが、ちょっと今時間ないので、落ち着いたらと思ってます。
しっかり勉強して、更に、甘々男子を描いていきますね!!