2010年6月18日金曜日

脱稿

バニラムース
ついったの方ではリアルタイムで呟いていたのですが、改めまして。
昨日無事、「艶恋」の最終話原稿終わりました。
犬の散歩ついでに、宅配さんに預けてきました。

そして先ほど外出中に、担当さんから届いたメールが。
「着物、気合入っていましたねー(笑)。 」
だそうです(^^;

うん・・・自分でも、ちょっとやりすぎちゃったと思ってるよ!
でも、ホラ、最後だから。
こんなにいっぱい、着物描けることって、そうそうないしね!!

・・・楽しかったですv ムフムフvvv


写真は、今回のアシさんinしてからのおやつの、初期のものかな。
後半のおやつは、ついったでUPしてたので。。
お気に入りのケーキ屋さんのバニラムース、幸せでした☆