2010年4月19日月曜日

終わりました2

お手伝いも無事終わり、やっと一息。
久々に6時間寝て、脳みそスッキリ。
編集部が連休に入る前に、頑張って2話目のプロットやらねば! です。

の前に、今回の修羅場の、おやつ天国の画像なんぞ。

プリンとチョコ
お気に入りのお店のプリンと、これまた別のお気に入りのお店のチョコタルト。
濃厚プリンの丸い瓶が、小物入れに使えそうでかわいい!
チョコタルトも、以前はホールタイプのでっかいのしか売ってなかったので買うのに躊躇してたのですが、プチサイズが新発売されたので、これからおやつの定番になりそうな予感。

src="http://hazime.sakura.ne.jp/sblo_files/hanajikan/image/hanajikan-2010-04-19T13:47:47-2.jpg" alt="北海道銘菓" width="320" height="240" border="0" hspace="5" />
北海道物産展のお土産づくし。
ルタオのイチゴづくしのロールケーキ、本当にイチゴづくしでびっくり。
ロイズのちょこぽてちも、いつ食べても幸せvカロリー怖いけど;;;

ドラ焼き
今回初めて来られたアシさんから頂いた、ドラ焼き。
何故かおやつタイムは洋菓子メインになりがちなので、久々和菓子にほっこりしましたv
桜ドラ焼きという変わり種もあって、新鮮でした。

ステックケーキ
手を汚さずに食べれるステックケーキは、いつも重宝してます。

そして原稿が終わった後は、体重計が怖いですよ。。。