2010年4月1日木曜日

ヒドイw

ネーム
以前コミックスのオマケページで、私のネームのひどさを公開してみたのですが、実はあれは、かなり丁寧に描いたページでした。

今回のネームで、一番ひどいページは、コレ・・・かな・・・。

これからどんな下絵が入るのか、とっても不安です!
イメージ通りの絵になればいいんですが。。
そしてたぶん私以上に、このネームにOK出された担当さんは、もっと不安なんじゃなかろうかと思います。
すみません。

そして私、ネームの中で、相手役君の名前を全部間違えて書いていたことに、まったく気付いていませんでした。
少し前には、自分で考えたハズのタイトルを間違えて覚えていたらしく、会話が噛み合わないという経験を。。
作者として、かなり不安なこの頃です(^^;