2010年4月20日火曜日

ついった

昨年末ぐらいから誘われてはいたのですが、始めるチャンスを逃してしまい・・・それっきり。
でもここ最近周囲で再ブームで、原稿終わってからと思ったら若干乗り遅れ気味になっちゃったのですが(^^; 始めてみました。
このブログの左下あたりで、ひっそり呟いてます。
でも、いつまで続くかな・・・;;;

先日の修羅場では、地方の弱みということで、日帰りの難しい距離から助っ人さんが来てくれました。
女子トークかましながらの朝食って、新鮮・・・!

ベーグル
ベーグル主食の日。
野菜ジュース&バナナの豆乳ドリンクと、ヨーグルトは、毎朝かかせません。

パンサラダ
こっちの日の主食は、サラダの中にカリカリに焼いたトーストを入れたパンサラダ。
ボリュームあって、食感が楽しくて、おいしいのですv

私は結構、朝からしっかりり食べるタイプなので(そして昼も夜もがっつり・・・;;;)、小食の助っ人さんは、お昼にお腹が空かなくて困ったみたいです・・・ごめん・・・。