2010年4月8日木曜日

掲載予告

原稿
原稿やってます..._¢(ーー;)

さて!
本日発売のプチコミック本誌にて、次のお仕事の予告が出ました。
まずは以前より、公式サイトや編集ブログでも告知されてますが、増刊号の発売が、これまでより1カ月早くなり、今月、4月23日は書店に並ぶようです。
そしてそんな一種のリニューアルの号で、光栄なことに表紙を描かせて頂きました。
あわせて読み切り「らぶ・おた」35Pが掲載になります。

そして来月、5月8日発売予定の、プチコミック6月号から、またもやひっそりと新連載させて頂けることになりました。
タイトルは「艶恋、ゆらゆら」・・・あでこい、です、つやこい、じゃありません(^^;
ゆらゆらのイントネーションも、上がるのか? 下がるのか? と担当さんとも話してたのですが、お好きな方で読んで頂ければ幸いv

「らぶおた」の原稿はすでに校了も終わって手元に届くのを待つばかりですが、「艶恋」は現在絶賛修羅場中。
少しでもおもしろいものをお届けできるよう、頑張ってきたいと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m