2010年4月17日土曜日

終わりました

原稿
艶恋1話目、終わりました。
先日の日記でちら見せした「なんか踊ってる」謎のネーム部分も、きちんと絵が入りましたよ!
無事編集部にお届けして、扉カラーの初稿(タイトルや煽り文字を配置したもの)も見せて頂きました。
素敵でした・・・v
本編が、この扉デザインに負けてなければいいんですが(^^;

今月発売の増刊号の刷りだしも頂きました。
主線のインクを変更したので、印刷がどう出るか心配だったのですが、くっきりはっきりした感じで良かったです。
これはもう来週発売なんですね・・・早いですね・・・。

そして艶恋、2話目の打ち合わせ。
さて、これからどうなることやら・・・。

・・・の前に、これから藤中先生の原稿のお手伝いに行ってきます。
今回、締め切りその他もろもろ被りまくりで、チーム山口パニック中です(滝汗)。
私達も大変ですが、助っ人さんもあっち行ったりこっち行ったり右往左往;;;



>ちょびんさま
ハピバメッセージ、ありがとうごさいます!
無事、年を取ることができました・・・(しみじみ)。
年々体力は落ちていきますが、それを上回る気力で、今年も全力疾走していきたいと思います。
新作は、あと1週間もすればお目見えできる予定です。
まずは増刊の読み切りですが、明るく楽しいお話だと自分では思ってますので、笑ってもらえればうれしいですv
しばし、お待ち下さいませv