2010年4月27日火曜日

今月の修羅場、終了!

無事、お手伝いから帰宅しました。
色々と、色々なことがあったんですが、何はともあれ間に合って良かった・・・!
今月のチーム山口の総ページ数は100P越え、2つの仕事場をハシゴしてくださった助っ人の皆様、ホントにお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回、最後の修羅場は、らんま祭りでした!
らんま

もう10年以上前のアニメですが、名作ですよねぇ、コレ。
リアルタイムで見てましたよ私。
笑えるほどに声優さんが豪華なことに感動したり、オープニングもエンディングも口ずさめる自分にびっくりしたり。
そして、漫画はキャラが命だと最近つくづく思うのですが、本当に、どのキャラも立ちまくりで勉強になります。
ちなみに私が一番好きなのは、なびきお姉ちゃん&九能先輩v

これは、とある日のおやつ。
ケーキ
誰がどのケーキを食べるか、久々にあみだくじを作ったら、大盛り上がりでした。

さて、これから、自分の仕事に脳ミソ切り替えて頑張ります!!