2010年4月23日金曜日

掲載情報

51XWfx85crL._SL500_AA300_.jpg
プチコミック6月号増刊、本日発売です。
表紙と、読み切り「らぶ・おた」35P、掲載してもらってます。
表紙、前回やらせて頂いたときに、一生に一度のありがたい経験だ! と思ったら、まさかのびっくりで二度目がありました。
うれしいです、ありがとうございます。

えーと、でもこれ、かなり詐欺ですw
特集が「彼がスーツを脱ぐ理由」ということだったので、スーツ脱がしかけの色っぽい絡みで、というお題を頂いたのですが、ラフを描いてるときから、私、笑いっぱなしでした。
表紙担当の編集さんからは好評でしたが、本編に関わった自分の担当さんからは「これ・・・読者に、JAROに訴えられるかも;;;」と。
表紙のイメージで本編を期待されると、ちょっと困ったことになるかもしれません(^^;

でも!
この「らぶ・おた」の武田くん、個人的には自分の作品内で1・2を争うお気に入りキャラだったり。
担当さんからは、笑って受け入れてもらえるか、ドン引きされるかどっちかだろうと言われてますが、私はこういう男性、大好きですv
宜しければ、お手にとってくださいませ。