2010年2月11日木曜日

午前零時をすぎたら

20100211180549.jpg
私をあなたのものにしてください・・・

ありがとうございます。
おかげさまで、コミックス発売されております。
帯の言葉に、鼻血が出そうになりました・・・!

(いや、そういう話を描いたのは、私自身なんですが;;;)

改めて見返して、やはり色々と反省点や後悔点は多々あるのですが、そのときそのときの精一杯が詰まっています。
お手に取って頂ければうれしいです。

今回のイラストは、実は背景と人物を別々の紙に描いています。
それを素敵に、デザイナーさんが合成してくれました!
シックでかっこかわいくて、お気に入りの表紙です。
本当はもうひとつ、ポップでかわいいタイプのものも作ってくださったのですが、前2冊がラブラブでかわいい感じだったので、こちらの背伸びをしたデザインの方にして頂きました。
ちなみに、表と裏と、ストーリーっぽいイラストになってますので、是非、帯の下まで見てもらえたらうれしいです。

それにしても、もう3冊・・・3冊て!!
始めてで最後のコミックスかもな、と、ドキドキしながら初コミックスを手にしたあの日から、まだ1年も経っていないことに驚きです。
それも全部、応援してくれる読者の方がいらっしゃるから。
本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m



>あやさま
本誌の読み切り、読んでくださったんですね!
ありがとうございます。
あのお話は、連載2話目の超シリアス展開を描いている最中に、突発的に真逆のものを描きたくなり、作ったものでした。
アクの強い主人公なので(^^; 好き嫌い賛否両論わかれるかと思いますが、気に入って頂けてうれしいですv
>ちょびんさま
コミックスとプチコミまとめてのお買い上げ、ありがとうございます。
私自身、バッドエンドより、ハッピーエンドの方が好きなので、できるだけ幸せいっぱいのお話を描きたいと思ってます。
そのカケラが、少しでも届いてくれてれば、うれしいですv
今後の作品についてはまた、発表できる段階になりしだい、こちらでお伝えしていきますね。