2010年2月5日金曜日

ハートv

先日、デザイン事務所時代の同僚とこへ、新居訪問してきました。
新築! 絵に描いたような輸入住宅、すごいっ!

キラキラ~☆ な空間の中、目を引いたのが、コレ。
洗面台
ハート型の洗面台!!

・・・雑誌とかでしか見たことなかったですが、とってもかわいい。
現実にあるもんなんですねぇ、びっくりしました。
ただちょっと、使い勝手は微妙らしいですが(^^;

リアルキラキラ空間を楽しんできたので、漫画も負けずにキラキラ頑張ろうと思います。
そろそろお仕事モードに切り替えねば、ヤバイ! 遊びすぎた。。

それにしても、やっぱりGRで撮った写真の方がキレイですね。
メールですぐサーバーにアップできるので、ブログ用の写真はついケータイで撮ってしまうのですが、たまに今回みたいにGRで撮った写真をブログに使うと、明らかに画質が。。
PCへの取り込みと、サイズ加工の手間さえなければ、毎回こっちの写真使いたいんですが、なかなか。。




>4日23時台に、ポチリとくださった方。
そうなんです、もう桜が・・・。
この1本だけ、2カ月ぐらい、季節を勘違いしてるみたいです(^^;
発売日、もう少しですね。
今日、私のところには献本届いて、一足お先に拝見したのですが・・・。
ふっふっふ、すっごくラブラブな読み切りになっておりますよv
あと数日、お待ち下さいませ☆