2010年2月8日月曜日

掲載情報とか、色々。

プチコミック3月号
本日、プチコミック3月号、発売です。
「愛玩関係」33Pが、掲載されてます。

・・・タイトルからもわかるように、今回は読者サービス満載のお話です。
先日までの連載がマジメなふたりのお話だったので、真逆を狙ってみました。
少しでも楽しんでもらえればうれしいです。
そして、どこへ行くんだトキヤマ! と、突っ込んでもらえれば本望です、ハイ。

そして、予告(?)もいくつか。

明後日の10日頃(たぶん首都圏は10日、地方は11日?)、3冊目のコミックスが発売なります。
プチコミ公式サイトの方で、コミックスデザインも出てましたので、こちらのサイトの入り口にもUPさせてもらいました。
ピンクとブラウンの色合いが、大人可愛くて素敵ですv
書店でお探しのときの目安にしてくださいね。

また19日より、ケータイ配信が2本始まります。
なんと、私の初コミックス「オトナの問題」がまるっと1冊、配信決まりました!
早いなぁ・・・発売からまだ1年経ってないのに・・・びっくりです。
こちらはありがたいことに、少し前に増刷もかけて頂いてます。
応援して下さった読者の皆様のおかげです、ありがとうございます!!

そして夏頃の付録に収録された「天使に堕ちる夜」も配信になります。
これはページ数の関係で、現時点でまだコミックス収録のメドが立ってない作品なので、見逃された方がいらっしゃいましたら、是非。
私の作品では珍しい、年下君が相手のお話です。

以上! まとめて色々お知らせでした。
作品に関するご意見、ご感想ありましたら、こちらから、宜しくお願い致しますm(_ _)m