2010年2月14日日曜日

バレンタインですが

20100214171830.jpg
チーム山口は、藤中先生の仕事場で絶賛修羅場中です。
バレンタインにオナゴ4名(うち、アラサー1名;;;)で籠もってるってどうよ? とか言いながら、和気藹々と盛り上がっております。

とはいえ、気持ちだけでもということで、フォンダンショコラもどきなんぞ作って持参してみました。
若干崩れ気味ですが;;; お口に合ったようで良かった~。
見た目よりも気持ちですよね、気持ち!!

明日も頑張ります☆



>12日22時台に、ぽちりと下さった方。
最新刊購入&本誌の感想、ありがとうございます!
また次のコミックスも出してもらえるよう、頑張りますので、どうぞ見守っててくださいね。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
>広島人さま。
大阪でも平積みですか?! うわー、ありがとうございます!!
睡眠時間はやっぱり大切なんですね・・・だ、大丈夫だったでしょうか?!
私の場合、仕事モードに入ると、気が張って自然と3時間程度で目が覚めてしまうのですが、やっぱり寝なきゃダメですね。。
もう少し余裕を持って仕事できるよう、心掛けたいと思います。
>陽美さま。
お話は、あまり作ろう作ろうと意識してはいません。
キャラと設定をひたすら固めたら、後は彼らの暴走に任せ、私はそれを紙に描き出しているだけです。