2010年2月16日火曜日

アシ終了

20100215211201.jpg
無事、助っ人終了しました。
毎回本当に、少コミの連載スケジュールはすごいなぁと、感心してしまいます。
でも、楽しかった!
自分の仕事場では泊まり込みをやってないので、色々と新鮮でした。
明け方、恐ろしいほどの睡魔との戦いに負けるわけにはいかないと、全員でコンビニに行きアイスを買って来よう作戦とか。

・・・寒い中、冷たいアイスを片手に、もはや罰ゲームの世界w

でも、ばっちり目が覚めました。
お疲れ様でした。。。

写真はココイチで。
スープカレーがあったので、注文してみました。
ふーん・・・ナルホド・・・こういう味かぁ。。。



>みこっち さま
コミックス買って下さったとのことで、ありがとうございます!!
オーナーさんは、私の周囲でも何故だかとっても大人気なんですよ。
もちろん私もお気に入りキャラです。
作品内か描き下ろしで、もう少し色々描きたかったのですが・・・残念(>_<)
次の作品は、春頃にはお知らせできるかと思います。
すでにネームは終わって、作画するだけの状態になってますので、もう少しお待ち下さいね。