2006年9月7日木曜日

ほぼ日手帳

 本日の11時から、ほぼ日手帳のネット販売が始まりました!
 ということで、早速お買い物。昨年は友人にLOFTで買ってきてもらいましたが、今年は初めてのネット注文です。ストアで買うと、色々、オマケもつきますしねv
 初日の今日は、ひたすらサーバーが重い! という噂を耳にしていたので、11時前からスタンバイ・・・する予定が、うっかりしてしまい、気付いたら10時59分。あわててPCを立ち上げアクセスし、無事、注文。なんだ、思っていたほど混んでないじゃん? と再アクセスしてみたら、もうつながらない。。。どうやらギリギリで、混雑直前に飛び込めたようです。
 初日でそんな簡単に売り切れるハズないし、そんな急ぐ必要もないんですけどね。なんというか、こう、一種のイベントに参加できたような、変な達成感満載でした。
 ちなみに購入したのは、ネット限定プリントの、千鳥格子。エンジと白のチェックが、とってもかわいい!
 あんなに赤革を買うべきか悩んでいたのに、先日この柄がネットで公開されて、ほとんど一目惚れでした。届くのはまだまだ先ですが、今からとても楽しみですv
 写真は今年のほぼ日手帳。ネタから打ち合わせ内容から体重から睡眠時間まで、気の向くままに記載されてます。絶対他人には見せられません。。。