2006年9月20日水曜日

悶絶

 以前友人に「CACAO99%を甘く見ちゃダメだよ!」と言われて以来、気になりつつ・・・でも、怖くてw なかなか手が出せてませんでした。が、このミニヴァージョンを発見! 早速購入♪
 ちなみにこれまで、72%と86%は、食べてます。それなりに苦いけど、まぁ、チョコレートだよね?
 ってことで、若干ビビりつつも、99%とはいえチョコレートはチョコレート! と言い聞かせ、これまでと同じノリで、ぱくっ!

 ・・・悶絶_| ̄|○

 よく見たら、パッケージに「お口で少しずつ溶かしながら」だの「甘い飲み物と一緒に」だの、注意書きが。。。
 説明書を読まなければいけなかったのは、電化製品だけじゃなかったみたいです。