2006年9月6日水曜日

またもや占い

 ネタがないときは占いに走りつつある気がしますが・・・。
 今日教えて頂いたのはシティーハンター占いだそうで。それは、やらないわけにはいきませんよね? (笑)

--------------------
はじめさんは名取 かずえ になっちゃったね(笑)

● 名取 かずえさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● はじめさんにもうすぐ出来るのは…弟です!
--------------------

 え・・・この年で、弟ができるんですか\((;◎_◎)/!
 一瞬焦りましたが、妹に結婚話でもあれば、可能性はなきにしもあらず? (いまのとこ、全然そんな様子はありませんが;;;)

 今日のおやつは、まいう~v でおなじみの「田園ポテト」。楽天の期間限定ポイントが溜まっていたので、購入しちゃいました。これ、時々注文するのですが、おいしいです。
 いくつか味がありますが、特に抹茶、最高!!