2011年8月8日月曜日

掲載情報とか予告とか

20110808094548.jpg
更新が滞りがちですみません。
・・・同時に、お手紙のお返事も現在止まっております・・・すみません。
ここ数ヶ月、連載とは違う形式ではあるのですが、ちょっと長めの読み切りを毎月描かせて頂く機会を頂いておりまして、かなりてんぱりつつも頑張っております。

というわけで、まずは掲載情報。
本日発売のプチコミック9月号に「甘やかな支配者」35P載ってます。
久々に、ソフトS君・・・かな?
年下君も久々ですね、あまり年下の雰囲気ありませんが(^^;
一応9月号ですが、発売は8月ですので、夏の勢いでががっと読んで頂ければうれしいですv

そして、次の予告も載ってます。
来月発売の9月号の付録に「とろけるような恋レシピ」掲載なります。
これは今、描いてる最中です。
とろとろで甘々なお話になる・・・かなぁ・・・。
ちょっと現場はアシさん不足でてんやわんやではあるのですが、無事お届けできるよう時間いっぱい頑張りますのでお楽しみに!!

・・・次の日記更新は、2日後・・・の予定。
では、どろん。