2011年8月18日木曜日

外出!

あみぐるみ
久々、外出日和でした。
漫画の仕事が詰まっていたので、外でのお仕事もお休み頂いて、ここしばらく犬の散歩と食料の買い出しぐらいしか出歩いていなかったから;;;

もう、絶対行きたかったのが、美容院。
最後に行ったのが、昨年の7月・・・と思ってたら、美容室の記録では9月だったみたいだけど;;;
ま、どっちにしろ1年ぶりの美容院って、私の女子力どんだけ低下中なんだろう_| ̄|○
しかも、ずっと睡魔との戦いで、船こいでました。
最後、ドライヤーかけられながら「そろそろ起きないと運転危険ですよ〜」と言われてしまったという(滝汗)。

いやでもさっぱりした!
長さはあまり変わってないですが、私の頭がもう1つできるぐらい軽くしてもらいました。
色は・・・黒のままだけど・・・だって似合わないんだもん、茶髪;;;

そして、妹君のお見舞い。
病気じゃないんだけど(いや、ある意味病気なのかな?)、第二子懐妊中で、臨月まで絶対安静で強制入院という。。。
とにかく、動いちゃダメということで、することなくて暇そうでした(^^;
先日見舞いに送っておいた編みぐるみが、すっかりできあがってて、上のコのいい玩具になってるようです。

ついでに実家にも顔出しまして。
妹がそんな状態なので、上のコを預かってる両親がちょっと大変そうで・・・力になれない長女でスミマセン。。。
しかも、人見知りが激しいコので、近づくだけで泣かれてしまうヘタレ伯母でございましたヾ(´▽`;)ゝ

さて。
他にも銀行やらなんやら、気になっていたことを色々と片付けたので、次のお仕事に取りかかりたいと思います。