2011年8月31日水曜日

東京行ってました

新しい担当さんにご挨拶〜、ということで、東京行ってきました!

20110830114347.jpg
行きの新幹線で、丁度雲が動いて富士山が!

編集部には、3月に行ったきりだったので、かなり久々・・・?
前の担当さんと、新しい担当さんと、ご挨拶して、お話して、今後の仕事の打ち合わせをして・・・濃厚な1日でした。
ありがとうございました、次のお仕事も頑張ります。

20110831130734.jpg
そして今日は帰宅前に、打ち合わせで都心に出てこられた成瀬悠利先生を捕まえて、ランチ!
丸ビル5FのBUZZで、ガレットランチ。
そば粉仕様でおいしかった〜。
そして一緒についてきたポテトが、かなり好みでした。

20110831141257.jpg
場所を3FのHARBSに移して、新幹線の時間までティータイム。
丸ビル限定のケーキ、おいしいんだけど大きくて・・・本当に大きくて、このハーフサイズがあれば丁度いいのに(^^;
でも、注文したことは、後悔してない!

20110831031237.jpg
オマケ。
最近、ホテル泊のときに持ち歩いている、携帯用加湿器。
ペットボトルを仕様できるので、かなり便利です。