2011年8月15日月曜日

生きてますよ。

原稿
気がつくと、お盆も終わりだそうで・・・ここ半月ばかりの記憶があやふやなトキヤマです、こんばんは。
なんとか無事、来月掲載の付録原稿も終わってます。
ちょっと今回は、ページ数多いわ、付録なので〆切早いわ、アシさんみんな自分の原稿で来れないわで、大変な修羅場でした(^^;
でも、無事終わったら、笑い話ですね!
ラスト、漫画とは縁もゆかりもないOLの友人まで手伝ってくれて、本当にありがたかったです。。

ということで、次はこんな感じの原稿です〜・・・の、チラ見せ☆
年下S男くんの次は、キラキラふわふわ男子になりました。
制服特集ということで、その職業ゆえのカッコよさが出せてればいいなぁ。

掲載まで、しばしお待ちを!



>ちょびんさま。
コミックス、購入してくださったとのこと、ありがとうございます♪
連載で1つのカップルをじっくり見守るのもいいですが、短編集で色々なカップルと出会うのも楽しいですよね。
そして、メガネ率もなにげに高かったですよね・・・(笑)。
お気に入りの1冊になってくれれば、私もうれしいです!