2011年8月19日金曜日

青天の霹靂

青天の霹靂
眠いです。
気がつくと、犬と床に転がってます。
・・・昔から、どんな場所でもどんな体制でも、熟睡できるのが自慢です☆


と、いつまでもゴロゴロしてるわけにもいかないので、そろそろ漫画家モードに切り替えです。
やっと次の話の方向も見えてきました。
うまく描ければおもしろそうだけど、失敗したら一気につまらなくなりそうな、そんな不安も抱えつつ・・・ドキドキ。
色々と今回、自分の中でひとつの区切りとなるため、気合い入れて取りかかろうと思ってます。

と、いうのも。
実は今回のお話から、担当さんが替わられることになりました。
いやもうびっくり、青天の霹靂というかなんというか、先日のケーキの原稿が終わった後に連絡があり、何が何やら状態で今に至ります。
毎年異動に伴う大がかりな担当変更や担当見直しはあるのですが、今回それとはまったく関係ない時期だったので、心の準備ができておらず・・・。

担当変更は、もう何度も経験してますが、やっぱりまだ慣れません。
毎回、うそだーーー!! と、大騒ぎして、前の担当さんにも新しい担当さんにも迷惑かけるという、ヘタレ作家ぶり、今回も健在_| ̄|○
関係者の皆様、色々、色々、申し訳ありません。
そろそろ落ち着いてきましたので、新しい気持ちで、頑張って行きたいと思います。

あ、前の担当さんが、異動されたとかじゃないですからね!
(同雑誌の皆様へ念のため。私信。)

なんてオロオロ状態をさらけ出してしまいましたが、ワクワク部分もあるんですよ!
担当さんが替わられるということは、作品に対する感性や、つついてくる部分が違うので、新しいトキヤマをお見せできる・・・かもしれない。
今回の転機をプラスにしていけるよう、頑張りますv

写真は、先日やっと食べに行った、モスのナンタコス。
食べにくかったけどおいしかったー!!