2011年7月22日金曜日

掲載情報

プチコミ増刊
やっと、自分の宣伝です(笑)。

本日、プチコミック9月号増刊の発売日です!
「月の鎖」カラー40Pが掲載されてます。
夏の暑苦しい時期に、毛皮満載のお話で申し訳ないのですが;;;
動物大得意v なアシさんが揃ってるときじゃないとできない話だったので、こんな時期に・・・。
動物園が舞台ということで、ひとつ間違えたら雑誌が違うんじゃなかろうか的な題材でもあったんですが、とても楽しく描かせて頂きました。
タロウくんは、昨年他界した愛兎のユキトくんそのまんまのキャラだったり(^^;
よろしければ、お手に取ってやってくださいませ。
尚、余談ですが、うさぎさんの病気に関するうんちくは、少女漫画という形態と雑誌の方向性を考えて、かなり割合して描いております。
最近はネットでも色々な情報が入手できますが、実際に飼われていらっしゃる人はまず、自己判断ではなく、もよりの獣医さんにご相談ください。
(うさぎさんは、本当に一分一秒を争うので・・・。)

そしてまた、雑誌の表紙を描かせて頂きました。
・・・毎回、これで最後かもと思いながらやらせて頂いてるので、3度目の依頼がとってもうれしかったです。
今回は「夏肌エクスタシー」というお題ということで、水着かトップレス、という指定で何点かラフを提出しまして、こんな感じになりました。
ちょーっと水着がスケすぎたので、時期的にも雑誌的にもヤバイとこあったら文字で隠してくださいと言っておいたのですが、隠されてないということは大丈夫ということですよね・・・ドキドキ・・・。
でも話の本編が本編なので、スケスケ詐欺的な気もしないでもないんですが、あの話の後はきっとこんな感じでラブラブだよーと、妄想してもらえればうれしいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m