2010年3月4日木曜日

しょぼん。。

チロル
今日は週1で行ってる外での仕事の日だったんですが、それがまた、恐ろしいほどの仕事量で・・・。
うん、毎年、10月と11月と3月は、行事の関係で大変なことになるんですけどね。
わかっていても、後ずさり数歩。

そして今日に限って、パソ君絶不調!
折角作ったデータが、PC再起動したら全部壊れてて作り直しとか。
作業中、みごとにフリーズしてくれて、再起動もできなくなってコンセント抜いたりとか。

やっと仕事も終わり、せめて自分にご褒美! と、お気に入りのケーキ屋さんに立ち寄ると、臨時休業。
昨日がおひなさまだったので、本来の定休日返上で店をあけてた関係で、今日が休みって・・・_| ̄|○

なんか、しょぼんとしまくりの1日でした。
仕方ないので、今日のおやつはチロルの白いちご。
チロル、うまいよチロル・・・!!

明日から助っ人さん入るので、これから3時間ほど仮眠とって、私も再起動して頑張ります。
ペン入れ、予定より遅れてる;;;