2010年3月31日水曜日

ふー。

観音堂
今日で3月が終わりって・・・早っ!
ネームやってました・・・やってました・・・ハイ。

ついこないだ、コミックス作業が年末進行でドタバタしたばかりな気がするんですが。
気付くと、日数少ない上に確定申告もある、魔の2月を迎えてまして。
・・・今度はGW進行でアタフタ状態です。

でもなんとか、ネームが終わりました・・・やった・・・!
あとは体力勝負、ひたすら描くだけです。
どれだけトーンが貼れるか、背景を描けるかは、自分との戦い。
出来るだけ良いものをお届けできるよう、頑張りますv

写真は少し前の物ですが、観音屋のチーズケーキ。
トースターでチーズが溶けるまで焼いて、甘じょっぱくでおいしいのです。
これ、最近は、ネットや新大阪駅でも売ってたんですね!
昔、わざわざ、神戸元町まで食べに行きましたよ。。